IKKOさんや内山理名さんも絶賛!エイジングケアで有名なPOLA(ぽーら)化粧品を試してみました。

女性ならみんな、エイジングケアは永遠の課題ですね。
でも、数ある化粧品の中から良いものを選んでいくのはなかなか大変な作業ですよね。



今回私は前々からその評判をよく耳にしていたPOLA(ぽーら)の
「B.Aザ プレシャスシナジーセット」を試してみました!



「B.Aザ プレシャスシナジーセット」はベストコスメをいくつも受賞した、
あのIKKOさんや内山理名さんも愛用しているという、
POLA(ぽーら)が自信を持っておススメしているB.Aシリーズのセットです。



クレンジングからクリームまでの5点を2週間分のセットで販売しているお得なお試しアイテムで、
私も気軽に試してみることが出来ました。



実際に使ってみた感想です。
まずはローションですが、ちょっとだけ香りが強いような印象を受けました。
でも全然嫌な感じの香りじゃないし、効果は抜群でした。


使用してすぐに乾燥気味の肌に潤いが戻るのを感じて、次の日の肌のハリが全然違いました!
これはちょっと驚きです!



あと印象に残ったのはクリームで、
こちらはすごく良い香りでつけた瞬間から肌も心もリラックスモードに入るイメージです。



次の日の朝起きてみると日々の疲れで荒れていた肌が回復しているのを感じて、
その日1日はウキウキとした気分で過ごしてしまいました。



他にセットになっていたアイテムもどれも自分が今まで設定していた基準を
軽々とクリアしていたものばかりで、驚きです。



POLA(ぽーら)の化粧品は少し他のものよりお値段は張りますが、やっぱり違いますねえ。
使ってみて実感しました!


公式サイトです↓
【POLA】美白、保湿からエイジングケアまで