EGF美容成分と天然草花エキス配合のオールインワンゲルクリームの青じゅる

(株)田舎家天然草花エキスEGF美容成分配合
オールインワンゲルクリームの青じゅるに出会う前は、
オールインワンゲルで満足できるものに出会えなかったんですが、
これは今までの中で一番よかったです。



ゲルだからべたべたせずにさらっとしているし、
浸透もよくて、薬草みたいな香りですっきりした香りです。



瞬く間に私のお気に入りになりました。



150gで3,990円という大容量でお得なところもポイントです。
よくキャンペーンをしていて、さらにお安く求めることもできます!



普通にオールインワンゲルとしても使用できるのみならず、
こちらは、角質ケアとしても活躍してくれます。
ゲルをたっぷりお肌にぬって、しばらく馴染ませてからゆっくりとマッサージします。
すると、お肌の角質がモロモロと取れます。
敏感肌でも使える角質ケアはなかなかないので、貴重な存在です。



こちらには、14種類の草花からとれる天然植物エキスと、
アンチエイジングケア成分の「EGF」が配合されています。



EGFとは、別名ヒトオリゴペプチド-1、
上皮細胞再生因子という53種類アミノ酸によって形成されているタンパク質です。



EGFによってターンオーバーを正常にしてくれるそうです。
新成分で、効果も期待できますよ。