2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ていねい通販 良質なアミノ酸がたっぷり、『すっぽん小町』サプリ

芸能人のブログでもよく紹介されているこちらのサプリ。 コラーゲンと良質なアミノ酸がたっぷり入っています。 なぜアミノ酸かというと、コラーゲンを生成するのに欠かせないのがアミノ酸なのだそうです。 20歳を境にコラーゲンってどんどん少なくなってくる…

「母の滴シリーズ」トライアルセットをお試し通販

洗顔、クレンジング、化粧水、美容液、クリームがセットになっています。 お得だし、たくさん買うと安くなるので、 なんだかんだコスパは結構いいアイテムだと思います。 クレンジングは、ファンデもマスカラもきっちりと落としてくれます。 さっぱりした洗…

美白で人気のHANA オーガニック「夜用美白美容液ムーンナイトミルク」

美白になりたいと願う女性に人気の、 夜用美白美容液ムーンナイトミルクのご紹介です。 乳液タイプのオールインワン化粧品です。オールインワンって、本当にこれ1つでいいの?って思ってしまう私ですが、 これはそんなことなかったです。 しかも乳液部門で1…

4万人の大行列!【プラセンタ100】トライアルセット

美容サプリは試したことがないんですが、安かったのでお試しパックを購入してみました。 初回限定で30粒で980円となっていて、1週間分です。 続けても、定期購入だと最大20%オフになるので、続けやすいですね。 思ったよりも大きめの粒ですが、飲みやすかっ…