@cosmeでも人気のBBクリーム、シルキーモイストファンデーション

シルキーモイストファンデーションは、@cosmeでも人気のBBクリームです。
SPF22・PA++なので一年中使えます。



化粧水の後に使えて、美容液、乳液、クリーム、日焼け止め、化粧下地、
コントロールカラー、ファンデーションの役割
を果たしてくれます。


スキンケアも兼ねているのは画期的ですね。
これ1本22gで2〜3カ月は使えますので、かなりお得です。



お得感もさることながら、使用感もすごいです。
コラーゲン、ヒアルロン酸セラミドコエンザイムQ10、スクワランなどの保湿成分配合
さらにオーガニック植物エキスも配合されていて、ばっちりスキンケアしてくれて、
敏感肌の方でも安心して使っていただけます。


保湿成分がたっぷりなのでお肌の潤いを逃さずに、自然な艶のある仕上がりです。
伸びもよく、忙しい朝でも、化粧ノリが悪くて手間取るなんてことがありません。



これはありがたいです。
マットな仕上がりがお好みの場合は、プレストパウダーで仕上げると陶器肌になれちゃいます。



毛穴もしっかりカバーしてくれるので、気分に合わせて仕上がりを調節することもできますよ。
メイク落としも楽ちんで、こんなにすごくていいの?!って思っちゃいます。
これからも愛用したいと思います。