乾燥肌にお別れ、超攻保湿ケア「奇跡の肌砂糖」

あれだけ悩んでいた乾燥肌にお別れ、超攻保湿ケア「奇跡の肌砂糖」。



『私は子供の頃からアトピー気味の乾燥肌で、現在も痒みを伴う乾燥に悩まされていました。
その遺伝で今年小学生に上がる娘も同じような肌質を受け継いでしまい、
その辛さを知っている私としては「なんとかしてあげたい」という想いを募らせていました。



藁にもすがる想いで「奇跡の肌砂糖」を使い始めてまだ一ヶ月ほどですが、
あんなに乾燥し痒みを感じていた私たちの肌が嘘のようにすべすべになってきて、
痒みも半減してきたのです。



「今日は痒くない!」と喜ぶ娘を見て涙が出ました。
しかも私に関しては、乾燥肌が改善されてきただけでなく肌全体にキメとハリが出てきて
肌質が若返ったようにすら感じるのです。』


これは保湿スキンケア商品「奇跡の肌砂糖」を使用してみた方の感想です。
「奇跡の肌砂糖」は皮膚の弱い娘を持つ一般人の母親が、
娘のために独自の研究と試行錯誤を重ね完成させたものです。



潤いをキープ出来ずに荒れてしまっている肌に細かい粒子の砂糖が作用し潤いをもたらし、
紫外線やアレルゲンに対しバリアを張ることにより健康な肌を育みます。



もちろん自然界に存在している砂糖を使用しているため、
お子様のデリケートな肌にも安心してお使い頂けて、親子で美しい肌を目指すことが出来ます。
最初に紹介したエピソード同様、まさに母の愛に勝るものはありませんね。


公式サイトです↓
保湿スキンケア『みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)』