2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

CMやメディアで話題の『赤い力』アスタリフトの通信販売トライアルセット

CM等で話題の『赤い力』アスタリフトの通信販売トライアルセット アスタリフトといえば、ドラッグストアーなどの化粧品売り場で 見かける赤を基調にした化粧品です。 このアスタリフトは、あのフイルムで有名な富士フイルムが作った化粧品で、 実は、フイル…

お嬢様になりたい人、注目です(笑)

ダイエットと美肌を両立させるのって難しいですよね! わたくし、ダイエットだけでも難しいのですが・・・ そんな私に、共感をして頂ける方にご紹介したいのが、お嬢様酵素です。 この商品は、酵素を使って、体の内側から綺麗にすることを考えて作られていま…

エイジングケアを新しい発想から生まれた化粧品POLA(ポーラ)

肉食、短い睡眠時間、タバコの喫煙、仕事や私生活のストレス、この様な言葉に、 私、当てはまるかも?と思った方は要注意です。 一般的にお肌の衰えは、20代後半から急激に始まるので、 20代からの初期スキンケアは非常に重要なことで、お肌の衰えを少しでも…

高濃度プラセンタ化粧品『母の滴シリーズ』

30歳を過ぎた方に、お薦めの嬉しい高濃度プラセンタ化粧品 最近、お肌がたるんできたなぁって思う事ありませんか? シミやシワなども気になり、なんとかしないと!と思っている方、必見です。 プラセンタ化粧品で有名な『母の滴シリーズ』のご紹介です。 私…

白髪でお悩みの方へ、利尻のヘヤーカラートリートメントでお悩み解消♪

年齢を重ねるごとに増えてくる白髪、気になって悩まれている方にお知らせです。 市販の白髪染めを使っても髪が傷むのでヤダ! けど、毎回美容院には行きたいがお金も時間もない! そんなお悩みを解消してくれるのが、 白髪染め用のヘアカラートリートメント…

絶対やせるぞ!そんな思いのある方にピッタリな商品「ボニック」

やせたい気持ちはあるのに、運動する時間が無い、食べるのも制限したくない、 エステにもお金をかけたくない。 そんな方にピッタリな、おうちエステで、ボディーケアができる商品を見つけました。 それが、【ボニック】です♪ やせるのに大事なのは、無理をし…

どろあわわセッケンで、生まれ持ったお肌をとり戻しましょう♪

【どろ豆乳石鹸ーどろあわわ】と言う洗顔石鹸。 ネーミングが「どろあわわ」って、ちょっと変わった感じがしますが、 一度、聞くと忘れられない商品名ですね。 この「どろあわわ」、決して名前負けもしていないのです。 使った事がある人は分かると思います…

60種類以上の天然成分配合のオラクル化粧品♪

オラクル化粧品は、なんと60種類以上の天然植物成分から作られているので、様々なお肌の方に対するスキンケアができます。しかも、オラクルに使われている原料は、北海道旭川の自社農園で育てられています。 品質の良い化粧品をつくるなら、原料からこだわり…

美肌への第一歩! まずは、エステナードソニックMOMOで美肌を取り戻しましょう♪

『私、美顔器を使っている』ってお友達に言うのは、ちょっと恥ずかしいと思ったことありますよね? 美肌の為でも、美顔器は値段が高いし、めんどくさい・・・、 そこまでしなくても?そこまでして綺麗になりたい?って思ってしまいませんか! そんな方に朗報…