感想!利尻ヘアカラートリートメントを使ってみました。

利尻ヘアカラートリートメントは、やはり使ってみての感想が一番です。



普通の白髪染めは大体色落ちがあって、染まり具合もむらがあるというのがほとんどですね。



使用方法のとおりにシャンプー後に髪を軽く乾かして使いましたが、
満足いく染まりぐあいではなかったです。
簡単に染まるかなと思いましたが、やっぱり簡単すぎて利尻ヘアカラーも無理かなと思いきや・・・



クチコミをもとに使用者の方々の使い方で一番多い方法を真似してみることに。

シャンプー後の乾いた髪に直接塗って、ラップをしてナイロンのキャップをかぶり、
ふたをする要領でしばらく待つと、よく染まるというのが大体の人の意見なので、
そのとおりに実行してみました。



すると、大正解でした。
乾いた手にヘアカラーがつくとなかなか落ちにくいということからもわかるように
乾いた髪に直接塗るとよく染まります。



タオルドライする手間や濡れた髪につけてぼたぼたたれるこということもないし、
1回でかなりしっかり根元まで染まったのです。髪もつやつやで本当にうれしくなりました。



手についたらなかなか取れないので、素手ではなく、手袋をはめた方がいいですよ。。



容器も使いにくく、残量が減ると取り出しにくいですね。改良の余地があればいいと思います。
なんにせよ、これは私のおすすめです。



公式サイトです↓
利尻ヘアカラートリートメント≪サスティ≫