高級エステ並みのスキンケア商品!【ライスフォース化粧品】トライアルキットをお試ししませんか

『ライスフォース』聞き慣れない名前ですが、
知っている人は知っている高級エステ並みのスキンケア商品です。



ライス=お米のパワーを使って、美しい素肌を取り戻すための商品です。



お米の効能を使ったスキンケア商品は他にもありますが、
どこかおばさん臭い、年配向けのデザインでなかなか手に取りづらいのですが、
このブルーのパッケージデザインはシンプルながらも高級コスメのようで、
1つドレッサーに置いても華がある見栄えです。



ライスフォースはハワイの一流ホテルで誕生し、
瞬く間に9000万本突破の今注目のスキンケア商品です。
人気モデルやヘアメイクさんにも愛用されているライスフォースは各界お墨付きの商品です。



1日中化粧をしていなければならない仕事の人や、
化粧前の乾燥が気になる人には特にお勧めです。



ライスフォースは独自の成分、ライスパワーNo.11エキスがヒアルロン酸
コラーゲンが届かない奥の奥まで浸透して、肌の内側から肌表面までのハリや潤いを保ちます。



ライスパワーNo.11エキスは従来化粧品の2倍の保水力があり、
時間を追うごとにどんどんその効果が高まってきます。


その場限りの化粧水は数多くありますが、
使っていくうちに本当の肌質を呼び覚ましてくれるのはライスフォースだけです。



ホイットニー・ヒューストンエリザベス女王らが宿泊する一流ホテルに日本の化粧品の中で
唯一認められたライスフォース、ぜひあなたのご自宅でも試してみてはいかがでしょうか。

\355人以上のヘアメイク絶賛/話題の深層保湿スキンケア!