ラサーナのオールインワン復元ゲルは、潤いとハリに注目です。

年齢によっておこる乾燥やハリ不足を解消させたいと思った時、ラサーナがお勧めです。
ラサーナは肌の潤いとハリに注目して作られた、オールインワンゲルになります。



ラサーナには、お肌に弾力を与えてくれる?型コラーゲンと、
保湿効果の高いブルターニュ産の海藻のほか、豆乳発酵エキス、
グルコサミンなどの肌に効果的な美容成分を豊富に配合しています。



また、これらの効果的な成分を肌の奥まで届けるために、復元ゲルを採用しています。



復元ゲルを採用することにより、肌の奥までなじませることができるため、
根本から肌の悩みを解決することもできるのです。



ラサーナは化粧水、乳液、美容液、クリームの4つの役割を果たしてくれるため、
忙しい方でも簡単にお手入れすることができますし、
化粧品にかかる費用も抑えることができます。



また、香料や着色料、鉱物油など肌に負担をかける成分も入っていないので、
敏感肌やアトピーのお肌の方でも安心して使用することができます。



ラサーナでは、オールインワンゲルに加え洗顔料、
メイク落としなどがセットになったお得なセットも販売されています。



セット商品は通常価格に比べ半額程度で購入できるので、
まずはお安く試してみたい方にもおすすめです。


公式サイトです↓
ラサーナ 海藻 オールインワン ゲル