進化した潤いを実感、アテニアのトライアルセット

アテニアのトライアルセットは、
クラスAベーシックスキンケアの進化した持続する潤いを実感するセット。



最新の技術と美容成分を配合して、持続する潤いでハリ、ツヤ、キメが整った乾き知らずの肌へ。
安全安心で、肌ストレスフリーのスキンケアを安心価格で提供されています。



口コミでも、使用感はべとつかずにさっぱりしているのにずっともちもち、しっとりの肌が続く。
化粧水でも潤いがあり、しっかりt蓋をしてくれている実感など。
95%の商品モニターでもとてもよいという回答がありました。



自社で、すべての商品の開発、製造、販売まで行い、徹底した管理。
だから、低価格を維持



毎日のお手入れで、未来の若々しい肌へと導くテクノロジー
あなたの乾燥とエイジングの根元にアプローチします。
パラペン不使用。
無香料、無着色、無鉱物油、アルコール不使用でアレルギーテスト済み

ダメージのないストレスフリーの化粧品。



安心安全を追求する、それがアテニア



使い方はとっても簡単です。



洗顔料で、キメ細かい泡と高機能清浄成分で毛穴の隅々まで洗い上げ、
つっぱり感がなく、洗顔後も潤いが続きます。
化粧水で、みずみずしい潤いが肌の奥深くまで浸透して、保湿成分で潤いが続き、
ふっくらとハリのある肌へ導きます。



日中用保湿乳液で、一日中潤いが続いて、潤いをベールのようにまとって心地よく、
外的ダメージ(紫外線など)エイジングケアで肌を守ります。
夜用保湿ジェルは、睡眠中に肌本来の働きをサポートしてくれます。
潤い続く肌に♪



・しっとりつややかタイプ
・さっぱりなめらかタイプ


この2種類、どちらを選びますか?


公式サイトです↓
贅沢ギュッと♪アテニア トライアル1000円【今だけプレゼント付】