4万人の大行列!【プラセンタ100】トライアルセット

美容サプリは試したことがないんですが、安かったのでお試しパックを購入してみました。



初回限定30粒で980円となっていて、1週間分です。
続けても、定期購入だと最大20%オフになるので、続けやすいですね。



思ったよりも大きめの粒ですが、飲みやすかったです。表面も、つるつるです。
肝心の効果のほどですが、1日目から疲れを感じにくくなりました。
目覚めもよくなりましたし。
すぐ実感できるなんて、すごいですね♪



また、3日目くらいから肌がぬめっとして、内側から潤いを感じられるようになりました。
髪のコシもよくなったような気がします。
最初は効果を実感するために4粒きっちり飲んでいましたが、
2〜3粒に減らして継続するのも手かもしれません。
ホームページでもご自分の好きな量でと推奨されています。


そのほうが、経済的ですしね。生理周期も安定して、楽になりました。
1粒にプラセンタが9,000mgも含まれているのはすごいですね。
ほかのサプリでもプラセンタは結構ありますが、こんなに入っているのはないと思います。



バストがぷるぷるになったとか、花粉症が楽になった方もあるそうですが、私も楽しみです。
飲み続けたいと思います。



公式サイトです↓
高濃度プラセンタトライアル(50粒)