「母の滴シリーズ」トライアルセットをお試し通販

洗顔、クレンジング、化粧水、美容液、クリームがセットになっています。
お得だし、たくさん買うと安くなるので、
なんだかんだコスパは結構いいアイテムだと思います。



クレンジングは、ファンデもマスカラもきっちりと落としてくれます。
さっぱりした洗いあがりですが、きちんと潤いが残る感じで好印象です。



洗顔は、結構しっかり泡立って、すっきりとした洗いあがりなんですが、
でもつっぱり感はありませんでした。
ちゃんとお肌の潤いを守りながら、汚れを落としてくれます。



化粧水、美容液は少しとろみのあるテクスチャですが割とさらっとしていて、
浸透性は抜群ですね。
あっという間に浸透してしまいます。
1度つけでも十分潤いますが、私は重ねづけしています。



クリームも馴染みやすく、べたべたのクリームが苦手な人でも使えると思います。
コクがあって、しっとりします。
私は、乾燥じわに効果がありました。
少しほうれい線が薄くなった気がします。



私よりも乾燥肌の母にも勧めたところ、肌なじみがよく、
うるうる肌になれるので、すごく気に入っていました。
これはいい商品に出会えました。


公式サイトです↓
30歳を過ぎたらコラーゲンよりプラセンタ化粧品[1,575円]トライアルセット