私の口コミ!エテュセ「フォーミーリッチムース」納得の理由とは。

洗顔料には結構うるさい私ですが、「フォーミーリッチムース」には納得しています!



大抵の洗顔料って、何か1つの効果しか得られなかったりします・・・
もちろん、1つの効果も満足に得られないものも多くあるのですが(笑)



「フォーミーリッチムース」は、メイク落としが出来るほどの洗浄力を持っています。
そして、毛穴を綺麗にする、くすみを綺麗にする、といった事も可能!



またパック代わりにもなるんですよね。
すごい弾力のある泡が作れるので、それを顔につけてしばらく置いておけば、
より高い効果が得られます♪



しかも「フォーミーリッチムース」は、美容成分がいっぱい入っているので、
洗顔後のケアもする必要が無いんですよ!



つまり
クレンジング 洗顔 洗顔後のケア
とこれ1つで出来てしまうのが「フォーミーリッチムース」なんです。



サイトの方でも説明されている、マッサージをしながらという洗顔方法が一番オススメです!
めんどくさそうに思えるかもしれませんが、たったの30秒で終了です♪
朝とかも短い時間で出来るのに、化粧ノリが驚く程良いので本当に重宝しています。



最近では、毛穴も全くと言って良いぐらい目立たないし、肌のトーンも明るくなったし、
正直すっぴんにもかなり自信が出てきました♪