私の口コミ!人気のアニエスベー「3Dエフェクトリップ」 の3Dリップを徹底調査

アニエスベーの「3Dエフェクトリップ」の3Dリップが今大変な人気を集めています。
発売から136万本もの売上を達成するなど、その人気の勢いはとどまることを知りません。
実際に「3Dエフェクトリップ」の3Dリップを試した友人の口コミを紹介したいと思います。



Sさんの口コミです。



私が購入した3Dリップは、人気の高いストラスエフェクトです♪
キラキラ感があってとてもセクシーな印象が良いなと思ってこのカラーにしました!



驚いたのがキープ力の高さです!
一応宣伝にもそう書いてあったんですが、
さすがにそこまでは期待していなかったんですよね(笑)
けれどペットボトルでお茶を飲んだりしても、なかなか落ちないし、
1日中もってくれる事も珍しくありません♪



また重ねづけする度に表情が変わるのもうれしいです。 
私の選んだカラーは、かなり派手さがあるものなんですが、
1度塗りなら仕事でも余裕です♪
3度塗りすれば、パーティーとかにも通用するんじゃないでしょうか!



やっぱりアニエスベーだけに、色合いやツヤ感とかも高級感があります。
この値段でここまでのリップが買えるなんて、驚きです!



今回は3Dリップの愛用者(自称)である、私の友人でもあるSさんの口コミを紹介してみました。
現在、ポーチとのセットが1,600円(税込)で販売されている
「3Dエフェクトリップ」の3Dリップ。



興味がある方は通販ページの方を覗いてみてはいかがでしょう?


公式サイトです↓
シーシービーバリ