シミやシワ、毛穴をうるおいながらカバーしてくれるマキアレイベル「クリアエスティヴェール」

マキアレイベル「クリアエスティヴェール」はうるおいながら、シミ、シワ、毛穴をカバーします。



なりたい大人顔に変えるマキアレイベルで、見た目年齢マイナス7歳
メイクで気になるところをカバーするのです。



秋はまたまた乾燥の季節の始まり。
乾燥対策にプラス1のアイテムです。
シワ、ほうれい線にピーンと引っ張ってハリのある肌に。



マキアレイベル「クリアエステヴェールファンデーション」は、
無添加で美容液成分に匹敵するほどの成分をバランスよく配合したファンデーションなのです。



肌への優しさと売り負いにこだわった美容液のようなファンデーション
今まで使用したことのないタイプのファンデーションです。
美容液成分を62%も配合して、コラーゲン、ヒアルロン酸などの美容成分が
メイクをしている間ずっと潤いを保ちます。



プラセンタも配合されています。
メイクしながら美白で紫外線もしっかりガード
メイクを落とした後も、なんとぷるぷるで触りたくなる肌になっています。



そして、なんと3〜4ヶ月もちます。



肌に負担をかけたくないメイクを望む人、ナチュラルメイクをしたい、
メイクしているときもスキンケアをしたい、透明感のある肌になりたい、
素肌への美白効果を望む、などの人におすすめです。



使用方法は簡単。
基礎化粧品で肌を整えた後、手のひらに適量をのせて、指先で顔の外側へ伸ばします。
特に、カバーしたい部分は、指先に少量取って、軽く叩き込むようにしてください。


公式サイトはこちらです↓
薬用クリアエステヴェール