大人ニキビのお悩み解消!「プリモディーネシーバムコントロールVC」

大人ニキビの解消、そしてニキビ跡の修復。
このどちらにも効果を発揮してくれるのが「プリモディーネシーバムコントロールVC」です。



もちろん、敏感肌かつニキビでお悩みという方でも問題なく使用できます。
活性界面活性剤や香料合成着色料 鉱物油などが一切使われていない
とても安全性の高い商品です。



プリモディーネシーバムコントロールVCがなぜ大人ニキビ解消に効果を発揮するかというと、
それは高浸透型ビタミンCの力によるものです。
しかも、誘導体(APPS)というものが使用されていますから、浸透力が抜群
ビタミンCの効果をしっかり実感できることが出来るのです。



ビタミンCが効果を発揮すると、体内でたっぷりコラーゲンが生成されます。
これによって、肌の再生効果があり、
修復が難しいとされているニキビ跡を無くす効果が得られるという訳です。



また、ハトムギエキスを配合しています。
これには高い抗炎症作用があります。
ニキビの炎症を抑える事はもちろん、デトックス効果もありますので、
そちらのアプローチからもしっかりニキビに効果を発揮します。



プリモディーネシーバムコントロールVCはシミ くすみ 毛穴ケアにも優れた効果を発揮します。
ニキビケア専用という売り出し方はメーカーとしてもしていないのですが、
その効果は並のニキビケア専用の商品をはるかにしのぐものです。



公式サイトはこちらです↓
【プリモディーネ シーバムコントロールVCローション】