芸能人の ほしのあきさんも愛用、「メディプラスゲル」 安心の返金保証付


多くの芸能人も愛用しているようです。
中には、ほしのあきさんも愛用されている『メディプラスゲル』
期間限定で30日間金保付きなので安心ですね。


実は大きな進化を遂げました!
以前は配合されている美容成分が29種類だったのですが、現在は62種類と倍以上に。
以前の「メディプラスゲル」には配合されていなかったアミノ酸も15種類配合。
それでいて、値段は以前と全く同じです。



「メディプラスゲル」はいわゆるオールイン1美容商品。
これ1つで、保湿ケアは全て完了します。
睡眠前のケアにはもちろん、化粧下地としても問題なく使用する事が出来ます。



成分にヒアルロン酸 コラーゲン セラミドの3大美容液をたっぷりと配合しています。

ヒアルロン酸は、通常のヒアルロン酸の2倍の保水力を備えている、その名もスーパーヒアルロン酸
この成分を配合しています。
さらに浸透力が高いナノ型ヒアルロン酸も配合。



コラーゲンも従来のものに比べて、
サイズが千分の1の極小の粒子であるスーパーコラーゲンを配合しています。
角質層にも入ってく高い浸透力を備えています。


こだわりの成分配合によって、保湿力が極めて高いのが「メディプラスゲル」なのです。



数百回以上の試作品の上に誕生した現行の「メディプラスゲル」
化粧ノリがよくなった、 不規則な生活なのにお肌の調子が良い、
など、様々な方から高い評価を受けています。


公式サイトです↓
芸能人も愛用するスキンケア メディプラスゲル