レイチェルワイン ミネラルメイクアップ、ファンデーショントライアルセットの限定販売を試したい!

レイチェルワイン ミネラルメイクアップ 
トライアルセットは月に2000個の限定販売です。



このトライアルセットは、ファンデーション(計2色) アクセントパウダー
そしてソフトフィットブラシの構成となっています。



ミネラルファンデーションですが、毛穴の目立ちが無いという特徴があります。
成分の粒子の大きさが調節されるので、もちろんテカリは無く、
とてもナチュラルなツヤ感が得られます。



またミネラルファンデーションには、
一般的に崩れやすいというデメリットが存在します。
しかし、崩れの原因となる汗、皮脂をミネラル粒子がふくみます。
それによって崩れはもちろん、仕上がりが変化するという事も避ける事が可能です。



粉っぽさもありませんし、乾燥による化粧崩れやかゆみとも無縁です。


またブラシも非常にこだわっています。
高級人工毛を使用する事に良り、高い耐久性を実現。
長く使用しても、肌さわりが変化することもく、
常に均一にパウダーを肌につけることが可能です。
ケアも非常に簡単です。



人工毛ならではの良さを追求しているのがこのブラシなのです。



非常に軽やかな仕上がりながら、丸一日化粧崩れを起こさない。
そんなレイチェルワイン ミネラルメイクアップはトライアルセットが
たったの1,980円(税込)で販売されています。



公式サイトです↓
つけたことを忘れるほどの軽さ 「レイチェルワイン」