育児まま専用のコスメ、サンスター育児ままメイクやさしさや

育児ままの方の、お化粧はどうされていますか?
出産前と同じコスメ商品を使っていたりしないでしょか・・・



赤ちゃんにとって、多くの化粧品に含まれる成分は、有害なんです。
微笑ましい親子のふれあいが、実はあかちゃんの健康を害してしまうなんていう事もあるんですね。



「やさしさや」は、赤ちゃんが触れても安心なコスメ商品です。
これでお化粧をしていれば、あかちゃんと触れ合ったり、キスをしたりしても問題ありません。


また育児中はどうしても忙しいものです。
中々お化粧の時間もしっかり作れないという状況になってしまいますよね。
「やさしさや」は、化粧下地不要のファンデーションクリームなので、
さっと塗るだけで簡単にナチュラルなメイクが完成します。


育児に忙しくたって、沢山赤ちゃんと安全に触れ合える。
赤ちゃんにも、ママにも嬉しい、まさに育児中のママにピッタリなコスメ商品が「やさしさや」なんです。


また、赤ちゃんにとって安全なわけですから、
お肌が弱く他のコスメ商品で肌トラブルを起こしてしまうという方にも
安心してお使いいただけます。


安全性を高めるがゆえに、ややカバー力は収まっています。
パーティーなどの際にはやや不向きなところもありますが、
育児中もママなら常に「やさしさや」は手元においておきたいところですね。