新感覚のしっとり体験アクアフォースのお得なエキストラミニセット♪

このローションをつけると新感覚のしっとり体験ができる、
お得なエキストラミニセットをご紹介します。



3層ダメージ連鎖は、肌ゆるみ、肌やせ、肌枯れの変化からの肌の初期エイジングのために
新アクアフォースエキストララインが生まれました。



新アクアフォースエキストララインで、肌はキメが整い、
くすみや乾燥がなく、ハリのある素肌へ誘う。
弾力のあるグラマラス肌に。



肌の変化を3層のケアで。
時間差で濃密保湿、水分キープ力をアップします。
時間差と長時間保湿の「新モイストリリースシステム」。



高保水性トラハロースで水分保持力を強化。
結合型のヒアルロン酸と3Dヒアロシールドを配合。
ヒアルロン酸は進化型の保湿成分でヒアロシールドは肌を保護する保湿成分です。



肌の中から潤いのボリュームをアップする。
ブルーグリーンアルジー抽出エキスは、約35億年前に誕生したブルーグリーンアルジー



これは生命の源と言われるものです。
ここから抽出したエキスを配合しました。
ミネラル、アミノ酸などの100種類以上の成分を含有して、潤いのある肌をサポートします。



オリゴペプチドが健康な角質層を作るための土台に染み込んで働きを高めます。



今のスキンケアでいいのかな?何かが違うと思われる方のためのエイジングコスメです。



「角層深部」にうるおいを届ける『アクアフォースエキストラミニセット』